新着情報

アンカーアカデミー<第8回顧問先企業様限定セミナー>を 開催致しました!

開催日時

テーマ:有期雇用契約に潜むリスクへの対処法~「違法な雇止め」と言われないために~
日 時:令和4年日(木)午後3時30分~午後4時30分
場 所:Zoom(ウェビナー)
定 員:100名 ※先着順

本セミナーの目的

第8回は、実務上もご相談の多い労働問題について取り扱い、有期雇用雇止めをめぐる問題に焦点を当てました。
裁判例などを紹介しながら、労働審判や訴訟などの実務経験を踏まえて、有期雇用を締結、更新する際の留意点や、雇用終了時に注意すべきポイントを解説しました。

顧問先企業様向けセミナーのご案内

当事務所では、今後も定期的にセミナーを行って参ります。
今後セミナーで取り扱って欲しい、周囲で関心の高まっている法律問題、トピックがありましたら是非当事務所までご連絡下さい。
顧問先企業様のお役に立てる法律問題をテーマとしたセミナーを今後も開催したいと思っております。
なお、第7回のセミナーの概要についてはこちらをご覧ください。

ハラスメント公益通報・社外窓口サービスについてのご案内

令和4年4月1日より中小企業でもパワハラ防止措置義務が法的義務になります。
→この機会にハラスメント公益通報・社外窓口サービスをご検討ください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image.png
ハラスメント内部通報についての詳細はこちらをご覧ください。